気ままにハイバネーション

人の数だけ人生があるよね。

アラフォーの腰はとにかく重い

満を持してブログを書き始めることにした。

自分の中で消化されずに漂っている考えや、インプットしたものの昇華先が様々な要因から少なくなってきているなと感じることが最近多い。
それは、コロナ禍からの自粛生活を経た数年での環境の変化のせいかもしれないし、自分を取り巻く生活の変化のせいかもしれないし、ただ単に自分の能動的なアクションが不足しているからかもしれない。

とにかく自分の中でのモヤモヤが滞留しているような感覚に陥ることが増えてきたので、近年流行りのSNSプラットフォームでは発散できていない何かがあるんだろうと思い、本来自分の主戦場であったはずのブログに戻ってきた。

精神的にも肉体的にも腰が重いのは確かなので、飽きたら続けないかもしれないし、そうでないかもしれない。なんせブログ書こうかなーと思って書き出すのに3年くらいかかってるしね。